今回のイベントは2018年1月に公開された仏塔の謎です。
相変わらず画像の保存に失敗した箇所があり・・・完全ではありませんがご了承ください。
突如の大嵐
年明けのある日、影の街に嵐が吹き荒れました。
突如出現した仏塔、その正体とは・・・?そんなわけで、仏塔の小隊を調べるべく調査が始まりました。
仏塔を調べる
霧の中から現れた塔は一体なんでしょうか?
まるで時が止まったかのような塔の状態。僧が近づいてきました。
なぜ塔は現れたのでしょうか?調査を開始します。
塔に関するアイテムをどんどん見つけていきます。
どうやら礼典が行われていた模様、いったい何のための礼典でしょうか。礼典が途中で止まってしまった原因は?
どうやら龍が塔に攻撃した瞬間に時が止まったようです。
ついに塔の正体がわかります。
― スポンサーリンク ―
?塔の正体
?
とんでもない力をもった塔のようです。
?
塔を調べていたら、半透明な少年が現れました。この少年は何者でしょうか
?
半透明の少年
街は不要な人間を引き込むことはないとのこと。しかし、完全に街の中にはいることができていないようです。仏塔に住む魂に少年のことを教えてもらいましょう。
どうやら、仏塔を立てた者の子孫のようです。
?
香炉に火を灯して、少年の目的を次々と探っていきます。
?
?人間の世界の滅亡とは、恐ろしいですね。
ついに必要なアイテムがそろいました。コレクションを完成させて、少年のことを知りましょう。
どうやら、少年の名前はパオ、そして彼は、仏塔の世話人のようです。
ついに少年が実体化し始めました。
一体彼は何を語るのでしょうか・・・。
?続きはこちら